四柱推命横丁/四柱推命の特殊な星

2015.3.21.UP.

四柱推命には…。
特大級に「社会性」を発揮する星がおます。
その人は…。
たいてい性格も人間もよろしおますんだっけど、例え悪人だしても…。
検挙されへんちゅうか、ものすご〜されにくい。
これも「社会性」なんだっしゃろ〜か?!

そないな星を持っと〜或るお人はんに…。
わては「試し」で…。
知らんプリンしとった。
ほんだら…。
そのお人はんが、大運Aランクにならはった時…。
「社会性」を100パーセント活かさんとでけん、或る特殊な業種を…。
自発的に選びはった。

このお人はん…。
こないな特殊な星を抱えてどないしはるんかいな?! ちゅう…。
わての「人間ウォッチング」。
来た来た来た来はった!!
予想ど〜り、その星の特殊な特性を出して来はった!

エッ?
「人間ウォッチングやて〜?? 岳承はんも人が悪い!!」ってだっか?

そ〜でんねん。
わては、今回の特殊な星が示す「社会性」。
その真逆の特性を示す星の持ち主でんねん。
反社会性…。

そやからわては一匹狼の稼業が合〜てまんねん。

占い師の稼業…。
こないな「人間ウォッチング」をして…。
趣味と実益を兼ねる余録がおます事が、ヘヘヘ、よろしおまんな〜。

上林岳承

総合開運研究学会
上林岳承

運命鑑定/プロ養成占い教室
daikando@sd5.so-net.ne.jp


プロの四柱推命『関西占い物語』