四柱推命横丁/空亡は恐れず

2014.10.12.UP.

わて「人間が精神的不安定で余裕すら無くなる時期って…。四柱推命で、どないな時期か知ったはりまっか?」
A君「怖い時期ですか?」
わて「外から…。例えばハラの立つ事や不安になる事が何度も何度もやって来るんだっから…。あんさんの言う怖い時期とも言えまんな〜。」
A君「わかった! 空亡の時や!」
わて「ブー!! 空亡なんて怖おまっかいな!」
A君「世間では空亡は怖いって言っていますよ。」
わて「それは知らんモンが言うと〜だけだす。」
A君「空亡より怖いの??」
わて「まだ言うたはる。空亡なんか怖わ〜おまへん!」

そ〜ゆ〜事で…。
みなはんが周期的に経験しはる…。
いわゆる「キツイ時期」「不安で苦しい時期」「精神的不安定過ぎて余裕のおまへん時期」…。

わてが、よ〜お客はんに…。

わて「あんさんの、その悩みが生じたんは…。今年の○月と違ゃいまっか?!」
お客はん「エー?! ナンでそんな事がわかるの?!!」
わて「それがわかるんが占いでんがな!」

こないな占い師的ギャグを言う事もおまっけど…。
そないな時…。
わては、お客はんの前述した時期を指して言うてまんねん。

では…。
そないな時期は…。
四柱推命では、どないなシグナルが出とんだっしゃろ〜か?!!

それは?!
「殺虫と或る星」がコンビで動いた時でんねん。
これは…。
当たるや当たらんの世界のハナシやおまへんで…。
どこのどなたはんだしても…。
確実に、そないなりまんねん。

わてのヒヨッコはんだしたら…。
あんさんが、わてからもろ〜た「占い教室」のテキストを、よ〜に読み直しなはれ。
キッチリ書いておまっせ!

この時期は…。
ちょっと、「飛虫」の動いた時のよ〜な現象でんねんけど…。
「飛虫」だしたら、精神的な余裕がおまんがな〜。
それに考え違いも起こしまへんがな〜。
しかし…。
「殺虫と或る星」がコンビで動いた時は…。
精神的な余裕はおまへ〜んし…。
考え違いも起こし申す!

そ〜ゆ〜事でんねん。

上林岳承

総合開運研究学会
上林岳承

運命鑑定/プロ養成占い教室
daikando@sd5.so-net.ne.jp


プロの四柱推命『関西占い物語』