四柱推命横丁/身旺身弱2

2015.11.8.UP

身旺は運が強〜て、身弱は運が弱いとか…。
身旺は長患いせんと死んで、身弱は長患いして死ぬとか…。
身旺は市街地に住んで、身弱は郊外に住むとか…。

四柱推命モドキの占い師クズレはんが…。
誰も知らんと思〜て言うたはりまっけど…。

そないな事は全部…。
ぜ〜んぶ!
大間違いだして…。
身旺身弱で、そないな事は言え申さん。

わてなんか身旺だっけど…。
「も〜これ以上、上は、家を建てたらあきまへんで〜!」ちゅう…。
おカミからお達しがおますギリギリの、山上に自宅がおまっせ〜。
わては…。
人間の密集地は嫌いだっさかいな〜。
それから…。

「運命学的キャパ」
「キャパ」

こないな事を書き申したら…。
すぐに…。
巷の四柱推命モドキはんらは…。
キャパが大きいモンは身旺で…。
小さいモンは身弱ちゅうて言わはる。

死ぬるまで、そない言うときなはれ!

ま〜こないな身旺身弱の低知識の御仁は…。
身旺身弱を正確に判別できまんのんだっしゃろ〜か?!
21世紀の四柱推命に…。
「身旺身弱の判別決定版」がおますんを…。
知ったはりまんのんだっしゃろ〜か?!

100%、知ったはらへんと思いまっせ〜。
だって…。
この「身旺身弱の判別決定版」は…。
○○○○○○○○だっさかい…。
モドキの御仁には知る余地もおまへんちゅうこっちゃ。

上林岳承

総合開運研究学会
上林岳承

運命鑑定/プロ養成占い教室
daikando@sd5.so-net.ne.jp


プロの四柱推命『関西占い物語』