四柱推命横丁/精神的不安定

2012.3.30.UP

わて…。
こないな稼業しとったら…。
当然でんねんけど…。
「○○したいんやけど…。ど〜なんやろ〜?!」ちゅうて、お客はんが来てくれ申す。

その際…。
わてはお客はんに、「それをいつ決心しはり申した??」ちゅうて聞く事がおます。
それは…。
そのお客はんの近い過去に…。
いわゆる「精神的不安定」の時期ちゅうんがおましたんが、出と〜からでんねん。


この「精神的不安定」の時期ちゅうんは…。
2通りおまして…。

「自分が自分でおまへん」で、内なるモンから精神的不安定にならはる場合。
「自分は自分でおます」んやけど、外的刺激で精神的不安定にならはる場合。

この2つでんねん。(他にもおまんねんけど…、今回はこの2つで堪忍しておくんなはれ。)

まず、「自分が自分でおまへん」で、精神的不安定にならはった場合。
その時期の決断は、後々に後悔する決断になり申す。
そやさかい…。
わてに…。
「○○したいんやけど…。ど〜なんやろ〜?!」ちゅうて聞いて来はったお客はんが…。
その時期に決断をしたはったら…。
その決断は間違いやちゅう事でんねん。

しかし、そのお客はんが現在…。
ナンかのスタートを切ってもエエ運気だしたら…。
今回決心しはった事とは違う事で…。
うま〜くスタートを切って…。
サクセス・ロードを歩んでもろ〜てま!

一方…。
「自分は自分でおます」んやけど、外的刺激で精神的不安定にならはった場合。
イラついてはっても…。
間違った決断はしはり申さん。
だって…。
自分を忘れてはりまへんさかいな〜。

逆に、イラつく外的刺激で…。
「災い転じて福と為す」決断がでけはる、お人はんもいたはり申す。

そないなタイミングにいたはる、お客はんには…。
やるべき事のヒントを与えて…。
これまた…、サクセス・ロードを歩んでもろ〜てま!


こないな諷に…。
2通りの「精神的不安定」の時期の存在を知り尽くして…。
それを利用して…。
開運指導をするんがプロでんねん。

うまいこと占い師を利用しておくんなはれや〜。

上林岳承

総合開運研究学会
上林岳承

運命鑑定/プロ養成占い教室
daikando@sd5.so-net.ne.jp


プロの四柱推命『関西占い物語』