四柱推命横丁/第1種相性

2015.10.26.UP

恋愛相手や結婚相手を選びはる時。
みなはんは占い師に、相性を観てもらいはりまっけど…。
みなはん!
「相性」には…。
「精神的な相性」と「肉体的な相性」がおまんのを知ったはりまっか?

人間も動物だっから…。
いくら気が合〜たはっても…。
肉体的にも合〜たはらへんと…。
うまいこと行きまへんのんだすな〜。

よ〜芸能人はんの離婚会見で…。
「性格の不一致で別れました。」ちゅうてまっけど…。
ホンマは、「肉体の相性」が合わんかったんだすな〜。

そ〜ゆ〜事で…。
四柱推命では、「精神的な相性」と「肉体的な相性」が簡単に割り出せまっから…。
配偶者選びの場合…。
マトモな占い師はんに…。
「精神的な相性」のみならず、「肉体的な相性」がエエんかど〜かも聞きなはれや〜。

上林岳承

総合開運研究学会
上林岳承

運命鑑定/プロ養成占い教室
daikando@sd5.so-net.ne.jp


プロの四柱推命『関西占い物語』