四柱推命横丁/「悪女」好み

2015.10.25.UP

「悪女」と「悪い女」とは違い申して…。
「悪い女」ちゅうのは、ゲスで「悪い」女でんねん。

エッ?
「わからへん!」ってだっか?

ほんだら…。
「悪女」を説明しま。
「悪女」ちゅうのは…。
美人でスリムで…。
香水やコロンをつけたはらへんかったら、ナンの臭いもせん…。
いわゆる「エエ女」だす。
そやけど…。
結婚しても〜たらあきまへんで〜!!!!! ちゅう女子(おなご)はんだす。

そやから「悪い女」ちゅうのは…。
美人でもスリムでも無体臭でもおまへんのに…。
「悪い」性格習性言動をする女やちゅうこっちゃ。

今回は「悪女」はんの事だして…。
世の殿方はんの中には…。
「悪女」好みの殿方はんがいたはる。
それを四柱推命で、運命学的に断定でけ申す。

わては…。
こないな殿方はんは…。
美人好み…。
つまり「ビューティフル好み」でおまして、「キュート好み」やおまへんちゅうて…。
こ〜ゆ〜諷に思〜とった。

しかし…。
「悪女」好みの殿方はんにインタビューし申すと…。

「悪女」はんは、いろんな殿方はんと恋愛したはる。
ほんで、その恋愛相手の殿方はんは、美人に挑んで来はったんだっからエエ男はんだっしゃろ〜。
その歴代の「エエ男はん」達と比べてもろ〜て…。
自分を試したい!

こないな気持ちを持ったはるよ〜でんねん。

昔から言いまんがな〜。
「悪女」と恋愛して、その女子(おなご)はんに捨てられたアト…。
その殿方はんは、「エエ男っぷり」にならはるっちゅうて…。

「悪女」好みの殿方はん!
気ばったっておくんなはれや〜!!

上林岳承

総合開運研究学会
上林岳承

運命鑑定/プロ養成占い教室
daikando@sd5.so-net.ne.jp


プロの四柱推命『関西占い物語』