四柱推命横丁/Aランク

2011.8.14.UP. 2017.9.2.更新.

大運は…。
大運第一法則大運第二法則大運第三法則に分かれ申して…。
それぞれ意味のみならず、鑑定の仕方も違い申す。
それはまるで、トライアスロン・レースの如くのよ〜なモンやちゅうこっちゃ。

しかし…。
大運において共通しと〜事は…。
通変星や十二運や地支の五行では見んちゅうこっちゃ。

エッ?
「ほんだら何で見るん?!」ってだっか?

も〜イヤでんな〜。
教えるんは、ちょっとだけだっせ。

大運第一法則は、命中の弱点を緩和する季節を。
大運第二法則は、貴人神殺がらみで。
大運第三法則は、空亡の区順で納音五行を。
見て行き申す。

ところ〜で…。
最近(H23年8月現在)、ナンか知りまへんけど…。
ネット上で…。
わての提唱する「Aランク」云々ちゅう事が評判なよ〜で…。

エッ?
「『Aランク』ってなんや?!」ってだっか?

Aランク」ちゅうんは人間の金運の最上級の事でんねん。
これは大運第一法則の要素だして…。
ほんで…。
この「Aランク」には、自力本願の「Aランク」他力本願の「Aランク」がおます。

自力本願の「Aランク」は、文字ど〜り自力で金運を構築しまっけど…。
他力本願の「Aランク」は、バックに有力な人がついて金運が構築されるんだす。
そやさかい他力本願の「Aランク」は、そのバックの御仁が自力本願の「Aランク」でおまへんかったら、正真正銘の「Aランク」の恩恵は得られ申さん。
ナンでかちゅうと、他力本願の「Aランク」のお人はんは実力がおまへんねん。

そやさかい…。
他力本願の「Aランク」で…。
金持ちはんを鑑定しとって…。
あんさん、バックに後援者がいたはるんと違ゃいまっか?! ちゅう事が命式を書き終わると同時に依頼者はんに言えんとプロ中のプロやおまへん。

ほんで手順として…。
そのバックの御仁の生年月日時から…。
そのバックの御仁が「Aランク」か否か?
Aランク」だしても、どないな「Aランク」なんか?
いつまで、その「Aランク」が続くんか?
ちゅう事を鑑定して上げまへんと…。
ヘヘヘ、金運の鑑定は解決し申さん。

ま〜、この「Aランク」…。
自分に合〜と〜事を真面目にやっとったら…。
それはそれは、エエ目がでける運気やちゅう事でんねん。
そ〜ゆ〜こっちゃ。

上林岳承

総合開運研究学会
上林岳承

運命鑑定/プロ養成占い教室
daikando@sd5.so-net.ne.jp


プロの四柱推命『関西占い物語』