四柱推命横丁/占い師の条件

2015.10.16.UP

最近、田舎道をクルマ転がしとって…。
産地のモンを売っと〜店に行きまっしゃろ〜。
ほんだら…。
売ったはる品物…。
品質が悪い!!
高い!!

こないな品物…。
都会では…。
もっと品質がエエし…。
もっと安〜に買える事もおまっせ〜!!

昔は、産地の直売店の品は、エエ品で安〜おました!!
ほんで…。
店のお人はんは暖かみがおました!
ハートがおました!!

ナンか拝金主義になっても〜たんと違ゃいまっか?!
拝金主義になっても〜たら…。
ハートを無くしまっせ〜。

占い師もいっしょで…。
プロ占い師は…。
そら、鑑定料金でメシを食さんとあきまへん。
そやから、ゼニ儲けせんとあきまへん。
しかし!
「このお人はんのために、いっちょうやったろ〜!」ちゅう気概ちゅうか…。
占い師のハートを失の〜て、どないしまんねん?!!

占い師の条件は…。
お客はんを喰いモンにせ〜へんこっちゃ!!

そやからわては…。
マトモな四柱推命のテクにこだわっとんだす。

「占い師のハート」「マトモな四柱推命のテク」…。
これは…。
お客はんのゼニをドブに捨てさせへんための…。
「占い師の条件」と違ゃいまっか?!

上林岳承

総合開運研究学会
上林岳承

運命鑑定/プロ養成占い教室
daikando@sd5.so-net.ne.jp


プロの四柱推命『関西占い物語』