辞めてまえ!!/「結婚と離婚」2

2010.11.8.UP

わてが「四柱推命横丁」「結婚と離婚」ちゅう記事を書き申したら…。
書き申したら…?!
他の系列の占い師(?)はんから。

結婚する時期。
男性は正財、女性は正官が巡って来た時。
それと命式の中の、男性は正財偏財、女性は正官偏官が旺じる時に結婚します。
ただし空亡がない時。

そないなメールが何通も来申す。
ほんで…。

離婚する時期。
男性は劫財、女性は傷官が巡って来た時。
それと空亡の時が危ない。

こない続きを書いてメールを寄越して来はりまんねん。
そやけど…。
みなはん、通変星って10個おます。
ほんだら、10年に1回、正財や正官は回って来ますんだっせ。
ほんだら、男性も女性も10年に1回、結婚しはるんだっか?!
また、同じく劫財も傷官も10年に1回、回って来まっさかい…。
男女とも、10年に1回、離婚しはるんだっか?!

そ〜ゆ〜事で…。
メールで送って来はった技術は間違いや! ちゅう事は、占い師でおまへんだしてもわかりはるんと違ゃいまっか?!

真の「結婚運」…。
すなわち「結婚の時期」や「離婚の時期」を算出する技術は…。
例え、阪神タイガースのホームグランドが東京ドームになるちゅう、世紀の珍事が起こり申しても…。
そのメールのよ〜には、見る事はおまへんちゅうこっちゃ。
稚拙な通変星のヤリクリで見る事はおまへんさかいな〜。

ま〜、わてが何遍も言うてますよ〜に…。
本来の四柱推命を修得したはったら、ど〜って事のおまへん事でんねん。
そんだけ、巷の四柱推命が乱れと〜ちゅう事でんな〜。

上林岳承

総合開運研究学会
上林岳承

運命鑑定/プロ養成占い教室
daikando@sd5.so-net.ne.jp


プロの四柱推命『関西占い物語』