辞めてまえ!!/財星大過

2013.3.12.UP

財星大過の御仁が…。
無料占いの四柱推命の占い師(?)はんに…。
或る日、みてもらいはったら…。

「このたくさんのお金、何なの?!」って言いはったそ〜だす。

遺産をもろ〜たはった、その財星大過の御仁は、その事を話しはったら…。
「やっぱり! そのお金ね!」やて〜。

エッ?!
ほんだら、この間、キャッシュでフェラーリの新車を買いはった、わてのお客はんは…。
財星不及のお人はんだっせ。

もし今回…。
財星大過の御仁やなしに、わてのこの財星不及のお客はんが行ったんやったら…。
この占い師(?)はんは、どない答えはったんやろ〜??

「あなた、お金なくしたの?」
「キャッシュでフェラーリの新車を買いました。」
「やっぱり! フェラーリを買ったから、お金の星が見当たらないのね!」

ここまで命中の「財星」に対して、屁理屈をコネたら…。
ヘヘヘ、おしまいだっせ。(このわてのお客はんは、フェラーリ如きを買ってもいっぱいお金を持ったはりまんがな〜。)

命中に「財星」が有ろ〜が無かろ〜が、お金とは全く関係おまへんねん。
たまたま今回、財星大過の御仁が遺産を手にしとっただけやった事を…。
この占い師(?)はんは、永遠にわかる事はおまへんだっしゃろ〜な〜。
そ〜ゆ〜こっちゃ。

上林岳承

総合開運研究学会
上林岳承

運命鑑定/プロ養成占い教室
daikando@sd5.so-net.ne.jp


プロの四柱推命『関西占い物語』