辞めてまえ!!/オウム返し

2012.8.12.UP

子供がでけん女子(おなご)はんに対して…。
イカサマ占い師(?)はんは、どない言いはるんか知ったはりまっか?

「あなたのご主人とは、前世で親子だったから、2人の間に子供ができないんですよ。」

前世なんてモンはあり申さん。
信じる御仁は信じはったらイイんだっけどね。
人は死に申したら…。
118の元素に分解してまうだけやちゅうこっちゃ。

輪廻?!
ま〜、分解された元素は輪廻してまっけどね。
しかし、生きとった頃の魂や因縁なんぞは輪廻するはずもおまへん。

そやのに…。
前世ちゅう胡散臭いモンまで持ち出して…。

「あなたのご主人とは、前世で親子だったから、2人の間に子供ができないんですよ。」

お客はんの口から「子供ができません。」ちゅうて聞いと〜から言える…。
いわゆる「オウム返し」のイカサマテクニック。

別にそないなイカサマテクニックを使わんでも…。
この夫婦に子供が望んででけるんか否か? は…。
四柱推命で正しゅ〜に占えば…。
簡単に計算でけ申す。

そないな根拠でお客はんに伝える事がでけまんのんか?
でけまへんので…、イカサマテクニックを使いはるんか?
これは、時にたまたま結論が一致する場合もおまっけど…。
ヘヘヘ、インチキはインチキやちゅうこっちゃ。

「オウム返し」のイカサマテクニックを使うんだしたら…。
バリバリの詐欺師にならはった方が、確実に大金を手にでけるんと違ゃいまっか?!
イカサマの代金が数千円…。
ご苦労はんだす。

上林岳承

総合開運研究学会
上林岳承

運命鑑定/プロ養成占い教室
daikando@sd5.so-net.ne.jp


プロの四柱推命『関西占い物語』