辞めてまえ!!/大運の空亡2

2011.9.1.UP

「大運が空亡になる事を大凶や!」 ちゅうて未だに騒いではる、スカタン占い師(?)はんがいたはって…。
そないなスカタンを見聞きするたんびに…。
わて、電気掃除機で吸い込んで原子炉の中に捨てたるんが、世のため人のためやと思うしだいだす。

空亡には「空亡現象」「空亡作用」がおまして…。
そこん所を区別して見て行かんとあきまへんのに…。
その区別もせず…。

大運の「空亡」は、たいてい20年間になりまっさかい…。
「20年間は怖い! 怖い!」ちゅうて、スカタンがパニクッてはるんだす。

あんさん!
安モンの祈祷師かいな?!

あんさん!
大運の「空亡」になっと〜人の、実際の運気のデータを集めて…。
ホンマに全員!
全員やで〜!!
全員、そないなっと〜からパニクッてはるんだっか?!
違ゃいまっしゃろ〜。

ナンでかちゅうと…。
わてやわてんとこのヒヨッコはんらには…。
その実占のデータがおまっさかいな〜。
わてんとこのヒヨッコはんらには、わては…。
実占でのデータのみを信じて、鑑定するよ〜に…。
口が酸っぽ〜なるくらい言〜てまっさかいな〜。

ほんで…。
そのデータとは?!
大運が「空亡」になる事により、お金持ちにならはる方々がいたはるちゅう現実だす。

さらに…。
その事を技術的に理論化してまっさかい…。
どの人が、大運の「空亡」でお金持ちになり…。
どの人が、大運の「空亡」でお金持ちから転落、もしくはお金持ちになれんちゅう事が未来予知でけるちゅうこっちゃ。

ま〜、大運が「空亡」になる事は、そないな事でんねん。

また、その他には…。
大運が「空亡」になり…。
「大運の10年間の内、最後の5年間が怖い!」ちゅうてお客はんに口から出任せで言う、スカタン占い師(?)はんがいはり…。
それに恐怖を覚えたお客はんが、わてんとこに飛び込んで来はるちゅう事がザラにおます。

スカタンを言〜た占い師(?)はんな〜。
大運は10年区切りの運気だして…。
その運気は、文字ど〜り10年間、変わりまへんねんで〜。
だって…。
四柱推命は「干支術(かんしじゅつ)だすんで…。
デジタルでんねん。
そやから、アナログ式な解釈はおまへんちゅうこっちゃ。

みなはん、地デジになり申して…。
テレビの画面にニジミがおまへんだっしゃろ〜。
それがデジタルなんだっせ。

ナンだっか?
大運が「空亡」になる際の考察を、間違ご〜て解釈したはるスカタン占い師(?)はんらに説明するには…。
四柱推命はデジタル云々ちゅう、わてんとこの「占い教室」の初日に教えと〜内容から説明せんとあきまへんのんだっか?!

由々しき事でんな〜。
そ〜ゆ〜こっちゃ。

上林岳承

総合開運研究学会
上林岳承

運命鑑定/プロ養成占い教室
daikando@sd5.so-net.ne.jp


プロの四柱推命『関西占い物語』