辞めてまえ!!/月支元命

2011.5.13.UP

或るご夫婦がいたはって…。
旦那はんの月支元命が「偏印」で…。
奥方はんは「食神」

ほんで…。
その奥方はん、弁護士になるために司法試験の勉強をしたはって…。
その事で巷の四柱推命(?)の占い師(?)はんに相談しはったら…。
ナナナンと?!!

「旦那はんと離婚せんと…。弁護士にはなれんし、仕事もできん。」ちゅうて言われはったんやそ〜だす。

エエ?!!
これって?!
月支元命ど〜しの七殺で言〜たはるんやおまへんか?!!

「偏印」「食神」を七殺で尅し…。
それを「倒食現象」ちゅうんだす。

ほんでおまけに…。
この占い師(?)はんは、「食神」を「食べる神様」…、すなわち「仕事の星」ちゅうて…。
わての卒業したての、ペーペーの弟子でも笑ろ〜てまうよ〜な内容で「食神」を理解したはる。

ほんで、も〜1つ…。
離婚ちゅうモンは、結婚安全圏外で結婚したカップルが宿命的にする現象だして…。
それも…。
その離婚する時期は宿命的に決まってまんねん。

そやのに…。
軽々しく「旦那はんと離婚せんと…、云々」ちゅうて言えるモンやおまへんで〜。
この占い師(?)はんは、「結婚の時期」と「離婚の時期」ちゅう…。
「大運第二法則」がわかったはらへんさかい、そない軽々しく言えたちゅうこっちゃ。
つまり…。
この奥方はんが旦那はんと離婚するのか?! 否か?!
わかってはらへんちゅうこっちゃ。

それにしてもヒドおますな〜。
ヒドおますで〜。

そないな、ナ〜ンも四柱推命がわかったはらへんのに…。
エラソ〜な顔して、人様の鑑定をしはるから…。
このご婦人はんのよ〜に、精神的ダメージを与えてまう事になりまんねん。
これって犯罪だっせ!

「食神」の正しい理解。
「月支元命」の正しい理解。
稚拙な七殺で占わない。
「結婚の時期」と「離婚の時期」がわかったはらへん御仁は、軽々しく「離婚」に関して言わんこっちゃ。

ロクな占い師(?)はんがいたはりまへんな〜。
あまりにもヒドおますな〜。

ちなみに、この奥方はん…。
弁護士で成功しはりましたで〜。
「大運第一法則」で、そない出てまんがな〜。

また…。
この奥方はん…。
旦那はんと離婚しまへんかったし、そないな窮地にも陥りはりまへんだしたで〜。
「大運第二法則」で、そない出てまんがな〜。

世の中…。
そ〜ゆ〜モンだっせ!

上林岳承

総合開運研究学会
上林岳承

運命鑑定/プロ養成占い教室
daikando@sd5.so-net.ne.jp


プロの四柱推命『関西占い物語』