わての嫌いなモノ

2009.11.24.UP. 2017.6.3.更新.

米麹の食品飲料
オートマチック車
セコい男
四角四面で融通の効かん人間
陰謀性のある人間
嘘つき
男の善さのわからん女
愛するパーツがぶっ飛んだ女
読解力のおまへん人間
矢沢永吉はんのコンサートに行く、マスターベーション的ファン
本筋よりも枝葉ばかりにこだわる人間
スピード感のおまへん人間
たわけ者
依頼心が強い人間
文明の利器を活かせん人間
臭い人間
清潔感のおまへん人間
可愛げのおまへん女
コーヒーを飲んで来はった御仁が、わての事務所で、その臭いをプンプンさせはること
たばこの煙の臭い
アポなしでくる来客
わての携帯にかけて来て、通話がでけんさかい拒否ボタンを押して拒否しとんのに、再度かけてくる戯け者→Cメールに用件を入れて来なはれ
わての携帯にかけて来て、留守録状態になっとんのに、メッセージを入れん御仁
素直でおまへん御仁→おまけに理解力のおまへん御仁は箸にも棒にもかかりまへんで〜
電話で気持ち悪い笑い方をする女(美人はんでも許せまへん!)
占いフェチ
ブスで知的でおまへん女子(おなご)はん
義侠心と正義感のおまへん殿方はん
ドタキャン→少なくとも大切な人間とは二度と思い申さん
匿名でしかモノが言えんゴミ人間
勝負下着を持ってない女子(おなご)はん
ジョークの通用せん無味乾燥人間
わての我がままに対して…。「私は上さんの人形じゃない!」ちゅうて言う恋人。
わてに催促して来るモン
クルマを月賦で買うこと
無神経な御仁
詫び方の常識を知らん御仁
ちゃんと言うてもろ〜たはるのに自分なりに解釈して間違う御仁
せんでもエエいらん事をしはる御仁
馴れ馴れしい御仁
ゴロゴロ・スーツケース
1つ言うたら2つも3つも返して来て「ハイわかりました!」ちゅうて言えん戯けモン
一門以外やのに、四柱推命のテクを聞いてくる戯けモン
「今、その話をしとんのんと違ゃいまっしゃろ〜!!」ちゅうて、わてに言われた。枝葉の事でわての熱弁を遮りはった戯けモン。
鑑定依頼のお客はんが、わてに「四柱推命の専門語」を言うて来はること←占い師のわてを「友だち」やと思うたはるんと違ゃいまっか?!

上林岳承

総合開運研究学会
上林岳承

運命鑑定/プロ養成占い教室
daikando@sd5.so-net.ne.jp


プロの四柱推命『関西占い物語』