ぼやきコラム/文貴人

2014.5.25.UP

先月の…。
「とんねるず」の或る番組の事だす。
「とんねるず」と数人の芸人はんがロケで行かはった…。
或る呑み屋のママちゅうか、おババはんが…。
おもろおまへんのに…。
また…。
要求もされてまへんのに…。
ギャグを連発しはるんだす。
全て、おもろ〜ない!!
全て、ウケへん!!

そやのに…。
マイペースで連発しはり…。
わて…。
聴きズラ〜て、聴きズラ〜て…。
チャンネルを直ちに変え申した!

テレビに出れるちゅうんで…。
ウケよ〜ちゅうて、力んではるんだすな〜。
そやけど、そないな才能がおまへんから…。
全て、スベったはるんだすな〜。
そやのに、ヤメんとシツコ〜しはるから…。
聴きズラい!
観ズラい!
お笑いの才能もおまへんのに…。
ギャグ言うな!
連発すんな!
しつこい!!
あんさんは、そないな才能がおまへんから、その小汚い呑み屋のババアをしとんのやおまへんか?!

ダウンタウンの「浜ちゃん」だしたら…。
「オバちゃん、も〜エエも〜エエ、聞き苦しいからやめとき!」って言わはりまっしゃろ〜。
それでもやめはらへんだしたら…。
スタッフはんに「ここも〜エエわ、次、行こ!」ちゅうて…。
ロケ場を変えはるんと違ゃいまっか?!

エッ?
「おまえ、何が言いたいんや?!」ってだっか?

四柱推命には「文貴人」ちゅうて…。
「文才」の星がおまして…。
それは…。
どないな角度からでも…。
どないな文体でも…。
どないな内容でも…。
巧みに文章が書けるちゅう才能を与えられる星でんねん。
もちろん、その文章は全てウケ申す!

しか〜し…。
そないな星ちゅうか…。
才能がおまへん御仁が書きはった…。
「ウケよ〜!」ちゅう意志が見え見えのHPやブログが…。
ヘヘヘ、読み苦し〜! ちゅうてまんねん。
あんさんが、ウケ狙いで書いた記事…。
スベりまくってまくって…。
おもろ〜ないどころか…。
読み苦し〜!
く・く・く・苦し〜! ちゅうてまんねん。

エッ?
「オレにはその『文貴人』があるで〜!」ってだっか?

それがおましても…。
その星を働かせる星がおまへんと…。
ヘヘヘ、ないのといっしょでんねんで〜。
また…。
その星が働いたはっても…。
その星を活かす星がおまへんと…。
総理大臣と村長はんとの差が出まんねんで〜。

四柱推命は…。
その星が命式におましても…。
「おみくじ」式に、その星の効力が出るちゅうモンやおまへんねん。
そないな事を学習する…。
中級以上の四柱推命やおまへんと…。
実占では使えまへ〜ん!!

上林岳承

総合開運研究学会
上林岳承

運命鑑定/プロ養成占い教室
daikando@sd5.so-net.ne.jp


プロの四柱推命『関西占い物語』