四柱推命 DE 会社経営/社長

2012.11.11.UP

「ビジネスは…。惚れた女と恋するんと同じなんやで。」ちゅうて…。
或る社長はんが言うたはり申す。


社長「岳承はん、わしらがしてるビジネスは…。惚れた女と恋するんと同じなんやで。」
わて「どないな所が、一緒でんの?」
社長「好きな女にモーションをかける時…。その女に愛してもらお〜とするよりも…。まず自分が献身的に、その女を愛さんと…。振り向いてもくれへん。そしてフラれてもフラれても…。笑顔笑顔でラブコールを健全に贈り続ける…。この恋の精神と、ビジネスの精神とは一致してますんや。」

わてが懇意にしと〜、或る社長はんとのやり取りだす。

これは、ビジネスの対外的な戦略の事を…。
恋と一緒やちゅうて言わはったんだす。

しかし…。
今からわてが述べる事は…。
会社組織内部のこと…。
つまり…。
経営者でおます社長はんは、次のよ〜な社長はんやったら…。
従業員はんはかわいそ〜や! ちゅうパターンの事を述べ申す。

そないな社長はんはズバリ!
マトモな恋をした事のおまへん社長はん。
恋人に対して、「愛する」ちゅうパーツが生まれながらぶっ飛んど〜社長はん。

前者の社長はんだしたら、今後、マトモな恋をしはったらよろしおまんねんけど…。
後者の社長はんは?!
マトモな恋をする事はかないまへん。(不可能!)
恋人を(こないな人種の御仁には「恋人」ちゅう表現自体、間違いの描写だす。)I love you. で愛せまへんのんだっさかい…。(MAXでも I like you. が精一杯!)
ど〜もこ〜もなり申さん。
だって…。
常に我が身が第一。
常に我が身の安全第一。
ほんで、愛される事のみを100%求めはるんだっさかいな〜。

献身的に恋人を愛した事のおまへん社長はんには…。
献身的に恋人を愛する能力のおまへん社長はんには…。
社員はんの「痛み」を、わかったはらへん所がおまんのんと違ゃいまっか?!

わては、この稼業を通じて…。
ナン人も、この手の社長はん経営者はんと遭遇して来申した。
宇宙人のよ〜に思い申した。

地球人は、宇宙人に仕える事はでけ申さん。
地球人は、地球人にしか仕えまへんやん?!

この世は平等やおまへん。
会社経営でける人間は…。
運気の不平等のみならず…。
自分自身の能力(愛する能力)の不平等からも…。
限定されてしまうんだす。

運命学的に、「愛する」能力のパーツが生まれながらぶっ飛んど〜御仁は…。
10数人に1人いたはるんだっせ!
そ〜ゆ〜事でんねん。

上林岳承

総合開運研究学会
上林岳承

運命鑑定/経営相談
daikando@sd5.so-net.ne.jp


プロの四柱推命『関西占い物語』