四柱推命 DE 会社経営/社員2

2016.5.7.UP

あんさんの会社のために…。
化けてくれはる得難い社員はん!


あんさんとこの社員はんで…。
上司はんが、その使い難さ(つかいにくさ)で閉口したはる社員はんはいたはりまへんか?
もし、その社員はんがζ(ジータ)の生まれだしたら…。
社長はん!
あんさんの会社のために利益を大いに上げてくれる、得難い社員はんだっせ〜!!
さらにτ(タウ)の生まれでもおましたら、それが最上級にまで達し申す!

エッ?
「そやけど使い難い!」ってだっか?!

それは、その社員はんの直属の上司はんが戯けやからと違ゃいまっか?!
上司としての素質がおまへんさかいに、よ〜使いこなさはれへんのんと違ゃいまっか?!
「良薬は口に苦し」ちゅうことわざもおまっしゃろ〜。
ここは一丁、賢い上司はんを付けはって、この社員はんの完全利用を考えるべきと違ゃいまっか?!
もし、そないなことがでける上司候補がいたはらへんのんだしたら…。
わてが「或る入れ知恵」をして上げま!

わてんとこの超お得意はんの社長はんが…。
社員採用の時に相談に来ていただき申して…。
その時に、今回のよ〜な生まれのお人はんがいたはったんで…。

「この人、使い難いけど『○○○』な操縦法で行かはったら…。この人…。化けまっせ〜。」
「そやけど、この人の職歴が多過ぎる。」
「それは、今までの就職先で賢い経営者はんや上司はんに会わんかっただけでんがな〜。つまり、この人を使いこなせなんだだけでんがな〜。」
「………。」
「ここは一番、社長のあんさんの運試しをしなはれ。あんさんがホンマにAランクだしたら…。このお人はんを使いこなして、あんさんの会社は上昇気流に乗りまっさかいに!」

とま〜、こないな経緯で…。
そのお人はんは、その社長はんとこで働くことになりましてん。
ほんだらだっせ〜?!!
今では、そこの副社長として…。(3年後のハナシ)
ヘヘヘ、大活躍して会社の利益を5倍以上に盛り上げたはる!

化けてくれはったんだすな〜。
イイんじゃ〜ないですか?!


ただし、この生まれの人が、このよ〜にパーフェクトに化けてもらうには…、
この人に大運Aランクの運気が必要だす。

エッ?
「Aランクの社員やったら、誰でも会社に利益を与えてくれるんと違ゃうんかいな?!」ってだっか?

Aランクちゅうのはあくまでも個人の運気だして…。
あんさんの会社の運気とは直接無関係どころか…。
その運気が災いして…。
あんさんの会社を翻弄してまうケースもおまんねん。

今回わてが言うたお人はんのAランクは、会社のために尽くせるAランクの一例だす。

ζ(ジータ)τ(タウ)は、四柱推命の具体的な星を公表せんために、その変わりの表現で使用し申した。
悪しからずだっせ。

上林岳承

総合開運研究学会
上林岳承

運命鑑定/経営相談
daikando@sd5.so-net.ne.jp


プロの四柱推命『関西占い物語』