四柱推命 DE 会社経営/社員

2016.5.7.UP

上司が命令すると…。
二言三言、必ず返って来る社員。


あんさんとこの社員はんで…。
上司はんが、その御仁に命令しはったら…。
必ず二言三言、言うて来る社員はんがいたはりまへんか?
建設的でおまへんジャンルの二言三言の内容。

しかして…。
反抗して命令に従わんかちゅうと…。
ちゃんとやりよる。

やるんやったら…。
つべこべ言わんと…。
「ハイ! わかりました!」ちゅうて言え!!!

こないな社員はんがいたはりまへんか?!

エッ?
「ちゃんとやりよるからエエやないか?」ってだっか?!

あんさん!
その御仁の仕事を確認しはりましたか?
「形」だけの場合が多々やったんと違ゃいまっか?!
この御仁は「ハート」のおます仕事はでけしまへんで〜。

「やりました。」ちゅう「形」は残して…。
「やってへんやないか?!」ちゅう追求を逃れる保身に長けたはる。

この人種には「1類」と「2類」がおまして…。
「1類」の方は、ナンかの際に斬ったったらよろしおます。
「2類」も、ま〜同んなじモンでんねんけど…。
使い走りの便利屋として置いておきはっても…。
それは経営者はんの好きずきやと思い申す。

しかし…。
あんさんの会社の利益のために…。
化けてくれる人種やおまへんのんは確かだっせ〜。

上林岳承

総合開運研究学会
上林岳承

運命鑑定/経営相談
daikando@sd5.so-net.ne.jp


プロの四柱推命『関西占い物語』