四柱推命 DE 会社経営/エエ仕事をするには

2015.12.20.UP

道楽にはゼニがかかり申す。
しかし、それをすることで…。
仕事に馬力をかけることがでけま!


エエ仕事をするには…。
適度に遊ばんとあきまへ〜ん!

しかし…。
道楽にはゼニがかかり申す。
ゼニをかけんと道楽なんかはでけ申さん!

エッ?
「道楽したいけど、ここでそのゼニを使こ〜たら困らんやろ〜か?」ってだっか?!

そ〜でんな〜。
そないな現実面がおまんな〜。
しかし…。
あんさんが大運Aランクだしたら、それは大丈夫だっせ!!

エッ?
「岳承はんに『Aランクや。』って言われたけど、ここで道楽にゼニを使こ〜たら、ホンマに困まる!」ってだっか?!

Aランクの人間ちゅうんは…。
「地球銀行」にゼニを預けと〜よ〜なモンだして…。
ゼニが足らんよ〜になり申しても…。
「地球銀行」からおろせまんねん!

すなわち…。
その不足分が…。
不思議と入って来まんねや!!
それくらいAランクの運気ちゅうんは…。
スペシャルな運気やちゅうこっちゃ。

そやから…。
高い買い物をして…。
そのグッズを使こ〜て遊んで…。
最高の道楽をして…。
気分爽快になって…。
ヘヘヘ、エエ仕事をしておくんなはれ!!


Bランクの御仁だしても…。
年運をフル活用しはったら…。
「地球銀行」からおろせることもでけるタイミングもおまっから…。
適度に遊んで…。
エエ仕事をしておくんなはれや〜。

上林岳承

総合開運研究学会
上林岳承

運命鑑定/経営相談
daikando@sd5.so-net.ne.jp


プロの四柱推命『関西占い物語』