四柱推命 DE 会社経営/逆境に力を発揮する人

2015.9.27.UP

逆境に力を発揮する人間がいたはりま!


反社会的な生まれを意味する「星」が、四柱推命におまっけど…。
その「星」を持っとったら…。
社会的に怖い人とか犯罪者をイメージしはったらあきまへん。
だって、犯罪者の全員が、この「星」を持ってまへんやん。

ほんだら、この「星」の意味をどない解釈するねん?!
この「星」の人は…。
みなが考えと〜事や関心を持っと〜事などとは…。
ヘヘヘ、異なった事を考えはったり関心を持たはりまんねん。
つまり、ベタやおまへんねん。
少数派の人間やちゅう事でんねん。

そやから…。
集団からはみ出はったり、同んなじ行動が取れなんだりで…。
悩み多き人生を過ごす事になり申す。

そやけど…。
この「星」の持ち主の成功者はんは…。
その特徴を活かしはった、「奇抜」なアイデアで成功したはる。

もし経営者はんが…。
こないな「星」の社員はんを持たはったら…。
最初は驚かはるかもしれまへんけど…。
逆境に活きる生まれだすんで…。
ここぞちゅうて思う時に…。
この「星」の生まれの社員はんの、ベタやおまへんアイデアに…。
ヘヘヘ、賭けてみはるんもイイんじゃ〜ないですか?!

しかし…。
その御仁の大運がよろしおまへんだしたら…。
この「星」の有効さは出まへん
のんで…。
マトモな占い師はんに、その辺の事をよ〜に聞かはって…。
判断しておくんなはれや〜。

上林岳承

総合開運研究学会
上林岳承

運命鑑定/経営相談
daikando@sd5.so-net.ne.jp


プロの四柱推命『関西占い物語』