四柱推命 DE 会社経営/人間関係のトラブルNGの運気

2015.9.12.UP

或る時期の前に、人間関係のトラブルを起こしはったら…。
ヒジョーにマズい事が起こり申す!


人間関係は平和なんがよろしおます。
ベタな言い方だっけどね。

あの織田信長はんでも…。
武田信玄はんや、諸国の武将はん方に…。
あの頃、セッセセッセと手紙を出しまくっとったんやそ〜だっせ〜。

みなはん!
あの織田信長はんでも…。
人間関係を気遣ってはったんだすから…。
それ以下のわてらは…。
もっと気遣わんとあきまへんのんと違ゃいまっか?!

エッ?
「きょうの岳承はん…。いつもと違ゃうやん??」ってだっか?

わてらの運気で…。
或る時期の前に、人間関係のトラブルを起こしはったら…。
その或る時期が来申したら…。
ボディブローのよ〜に、それが効いてくる…。
そないな「おとろしい(恐ろしい)」、運気の周期がおますねん。

こ〜ゆ〜周期に入る手前では…。
人間関係のトラブルは…。
ま〜起こしはらん方が得策だすな〜。

例えば…。
そのトラブりはった御仁に…。
巧妙に邪魔されはって…。
あんさんとこの会社の売上げが急落しはったり…。
有力社員はんを引き抜かれはったり…。
そないな事が起こりまんのや。

人間関係を大切にして、トラブりなはんなや〜。
ちゅうてわてが言い申したら…。
あんさんは、その時期の前年やちゅうこっちゃ。

人間…。
無駄な争いは避けるべきだっせ。
あの織田信長はんも、そないしたはるんだすから…。
わてらは…。
もっと…。
無駄な争いは避けるべきと違ゃいまっか?!

上林岳承

総合開運研究学会
上林岳承

運命鑑定/経営相談
daikando@sd5.so-net.ne.jp


プロの四柱推命『関西占い物語』