四柱推命 DE 会社経営/どうしても脱サラしたい人

2015.5.16.UP

大運Aランクやおまへんのに脱サラしたい!
アホやおまへんだしたら…。
ちょっとキツおまっけど、でけん事はおまへん。



レイヤー 1

大運がAランクやおまへん。
しかし…。
脱サラした〜い!!
金持ちになりた〜い!!

そないな御仁がいたはる。

大運がAランクやおまへんと…。
ホンマはあきまへんねんけど…。
その御仁が「アホ」やおまへんだしたら…。
ヘヘヘ、わての言うと〜りにするちゅうんだしたら…。
脱サラして、今よりも収入を上げる「手」はおます。
そやから…。
わてに「大運Aランクやおまへんな〜。」ちゅうて言われてショゲやんと…。
希望を持って…。
わてに今一度、相談して来なはれ!

しかし…。
あんさんが生まれながらの「アホ」だしたら無理だっせ〜!
「アホ」は…。
生まれ落ちた瞬間に、全てが閉ざされてまっさかいな〜。


わての定義しと〜「アホ」とは…。

指示した事がでけん人間。
言うた事の主旨がわからん人間。
理解力のおまへん人間。
教えられた事を違う解釈で覚える人間。
枝葉ばかりにこだわって、本質に頭が行かん人間…、etc。
知能指数が低いのに自分で考えて1人歩きしてもろ〜たら、世間のみなはんが困ってまう人間全般。

上林岳承

総合開運研究学会
上林岳承

運命鑑定/経営相談
daikando@sd5.so-net.ne.jp


プロの四柱推命『関西占い物語』