四柱推命 DE 会社経営/結局は元の木阿弥の法則

2015.3.28.UP

ちゃんと詫びて来るんだっけど、同んなじ失敗を繰り返す人種がいたはりまっしゃろ〜?


失敗しよったんで…。
叱ったったら…。

「すみません。許して下さい。」
「申し訳ございません。」
「ごめんなさい。」ちゅうて来るんで…。

許したったら…。
また…。
同んなじ失敗を繰り返す。
そないな社員はんがいたはりまっしゃろ〜?

そないな人種は…。
「結局は元の木阿弥の法則」ちゅう法則に、支配されと〜生まれでんねん。

この人種は…。
許しを請いはった、その言葉のすぐアトにも…。
同んなじ失敗を繰り返すちゅうこっちゃ。
ナンも反抗したはるんやおまへんねん。
反省もして悔い改めてもしたはる。
しか〜し!
また同んなじ失敗をすぐに繰り返しはるんだすな〜。

こないな人種か否かは、四柱推命で断定でけまっけど…。
そないな御仁を雇いはったアトでは、ど〜しよ〜もおまへん。

エッ?
「そないな社員をど〜使こ〜たらよろしいの?!」ってだっか?

次の行動を取る前に…。
上司や経営者でおますあんさんに、お伺いを立てさす習慣をつけさすこっちゃ。
そないして…。
この人種の社員はんの失敗を未然に防ぐしか…。
ヘヘヘ、方策はおまへ〜ん!

こないな人種は…。
チャンスを与えても無駄だして…。
1回の落ち度で「負の烙印」を捺してもOKだす。

上林岳承

総合開運研究学会
上林岳承

運命鑑定/経営相談
daikando@sd5.so-net.ne.jp


プロの四柱推命『関西占い物語』