四柱推命 DE 会社経営/脱サラ

2014.11.17.UP

脱サラしはる時の重要項目は…。
その「準備の時期」と「経営のスタートの時期」を間違いはらへん事だす。


脱サラについて…。
その準備の時期。
経営のスタートの時期。
これらを別個に考えて…。
間違わんよ〜にせんとあきまへん。

そやから…。
準備をしはる前に…。
ちょっと相談してくれはったら、よろしおますんや。
また…。
経営のスタートの前に…。
ちょっと相談してくれはったら、よろしおますんや。

人のエエ社長はんだしたら…。
わても応援してあげと〜おますんやけど…。
準備の時期。
経営のスタートの時期。
これらのどちらかが間違われと〜事がおますんや。
もちろん…。
両方が間違われと〜事もおます。

その両方が適切な時期でおましたら…。
アトは、わてに任せといてくれはったら…。
ナンとでもしてしんぜ申す!(開運指導)

ほんで、予想以上に儲かりはったら…。
わてに配当金をくれはっても…。(ジョークだっせ!)
ヘヘヘ、天罰は下りまへ〜ん。

そやけど…。
準備の時期。
経営のスタートの時期。
これらを間違えはったら…。
ど〜しよ〜もおまへ〜ん!

上林岳承

総合開運研究学会
上林岳承

運命鑑定/経営相談
daikando@sd5.so-net.ne.jp


プロの四柱推命『関西占い物語』