四柱推命 DE 会社経営/経営浮沈2

2014.7.24.UP

会社経営が調子よ〜行ったはっても…。
ひとたび「負の壁」に遭い申すと、その御仁の社会的環境が遮断される運気がおます。


大運の運気…。
「Aランク」には…。
「Aランク」崩れの「モドキAランク」ちゅうのがおまして…。
「Aランク」でんねんけど、パーフェクトな「Aランク」やおまへん…。
ナンか中途半端な「Aランク」でんねん。

エッ?
「ナンやそれ?!」ってだっか?

ヘヘヘ、そない言いなはんな。
怪訝な運気だっけど、そ〜ゆ〜運気がおまっから、わては紹介してまんねん。

では…。
具体的には、どないなるんか?!
ま〜、「モドキAランク」ちゅうんだっけど…。
「Aランク」の端くれでんのんで…。
金運豊かだす。

しかし、そ〜ゆ〜状況だしても…。
ひとたび「負の壁」が立ちはだかる事にならはったら…。
その「負の壁」に、その御仁の社会的環境が遮断されてまいまんねん。
もちろん、せっかくの金運も遮断される事になり申す。

普通の「Aランク」だしたら…。
例え「負の壁」が立ちはだかろ〜とも…。
その壁の方が勝手に崩壊しまっけど…。
この「モドキAランク」は、そ〜は行きまへんちゅうこっちゃ。

エッ?
「そんなんイヤや!」ってだっか?!

何を気の弱い事を言うたはりまんねん。
そ〜ゆ〜事だっから、開運ちゅうか運を活用でけまへんねん。
そないな「モドキAランク」だしても…。
「Aランク」でんねんから…。
わての言うと〜りにしはったら…。
ヘヘヘ、蔵が建ちまんがな〜。
運命鑑定ちゅうのは、そ〜ゆ〜「入れ知恵」をしてもらうためにおますんだっせ〜!!

上林岳承

総合開運研究学会
上林岳承

運命鑑定/経営相談
daikando@sd5.so-net.ne.jp


プロの四柱推命『関西占い物語』