四柱推命 DE 会社経営/業績向上兆し

2014.7.24.UP

いろいろと苦労しはった経営者はんの運気も…。
この運気まで来はったら、ヘヘヘ、こっちのモンだっせ!


わてに「会社の業績が上がりはりまっせ〜。」ちゅうて言われはった…。
あんさん!
大運の運気がAランクになる3年前辺りから…。
社会的環境がエエ方向に変わって来たはりまへんか?!
年運はエエ事おまへんのに、ナンか「ツキ」を感じる事がおまへんか?!
お・ま・へ・ん・か?!
おまっしゃろ〜??

それが…。
あんさん!
「暫定Aランク」でんねん!!

その領域に入らはったら…。
あんさん!
シメシメ! ちゅうて思いはってもイイんじゃ〜ないですか?!

エッ?
「正規のAランクとど〜違うねん?」ってだっか?!

「正規のAランク」は、それにゼニ…。
つまり…。
金運がついて来ま!

しかし「暫定Aランク」には…。
まだ、極まった金運はついて来まへん。
その金運がついて来るんは、数年後の「正規のAランク」にならはったアトでんねん。

そやけどま〜、この「暫定Aランク」に入らはったら…。
ヘヘヘ、運命学的に安心だっせ!!

もし…。
社会的環境がエエ方向に変わって来てまんのに…。
金運がまだついて来たはらへんお人はんがいたはったら…。
わてに電話下さ〜い!
「正規のAランク」のシグナルが出と〜か否か?!
ヘヘヘ、看てしんぜ申す。

上林岳承

総合開運研究学会
上林岳承

運命鑑定/経営相談
daikando@sd5.so-net.ne.jp


プロの四柱推命『関西占い物語』