四柱推命 DE 会社経営/経営者の器

2014.9.16.UP

「見識」のおまへん御仁は…。
運気以前の問題で、「経営者の器」やおまへん。


我がの拳に命(いのち)を鍛えて吹き込みはって…。
実戦の修羅場で実績を持たはった空手人は…。
いつでも相手を倒せまっさかい…。
トラブルに際して、前線で処理しよ〜とはせず…。
ある程度までは余裕で黙殺したはる。

その気にならはったら…。
いつでも相手を倒せまっさかいな〜。

また…。
スポーツカーに乗りはったら…。
ハイウェイで…。
カリカリになってスピードを出さんでも…。
追い越しをかけられたり、挑発を受けても…。
いつでも他を屈服させるスピードが出せまっさかい…。
余裕で走行車線を走ったはる。

その気にならはったら…。
いつでも他を屈服させるスピードが出せまっさかいな〜。

人間って…。
そない進化するモンでんねん。

エッ?
「そないな行動をとらん人もおるで〜!」ってだっか?!

それは見識のおまへん××人間やからでんねん。
そないな輩には…。
空手もスポーツカーも…。
自分を進化させるモノにはなり得まへん。

エッ?
「それをどない改善したらエエんや?!」ってだっか?

それは生まれながらのモンだすんで…。
その御仁は、そないな程度でんねん。
そやから改善なんてモンはでけまへん。
心がけで180°変われるんだしたら…。
世の中は聖人はんで溢れまっせ。

ま〜、巷では…。
そ〜ゆ〜生まれつきの事を…。
「○○の器」やとか、「○○の器」やおまへんちゅうて表現したはりまっしゃろ〜?
その「○○の器」ちゅうのが…。
四柱推命で観れまっさかい、便利な世の中になり申した。


静かにせんとあかへん時間や場所で、うるそ〜しと〜アホガキは、その顎の付け根が歪(いびつ)になるくらい、張り倒してやろ〜ちゅうて思う。
わての知り合いの、元愛犬コンクールの係員をしたはったお人はんは…。
アホな犬は、そのケツをアホな頭にぶち当たるくらい、蹴り上げたろ〜ちゅうて思うそ〜だす。

アホガキもアホ犬もモノにならはらへんよ〜に…。
見識のおまへん××人間はんは…。
運気以前の問題で経営者にはなれ申さん。
「経営者の器」やおまへんちゅう事でんねん。
そやから…。
無理してならはっても…。
モノにはなり申さん。

脱サラを考えと〜お人はんは…。
そ〜ゆ〜部分でも、自分をよ〜に知りはる事が大切でんねん。

上林岳承

総合開運研究学会
上林岳承

運命鑑定/経営相談
daikando@sd5.so-net.ne.jp


プロの四柱推命『関西占い物語』