四柱推命 DE 会社経営/設立開店の時期

2014.5.6.UP

「設立開店の時期」を間違いはったら…。
仕切り直しになり申す。


ナンでも「時期」ちゅうのがおまして…。
店舗開店の時期、会社創設の時期、ビジネスの準備の時期…etc。
それらの事について…。
運命鑑定を受けはったんだしたら…。
その「時期」を守らなあきまへんで〜!!

エッ?
「そやけど家賃が空家賃になってまうから、オープンせ〜なあきまへんだしてん。」ってだっか?!

ハァ??
わてはナンて言い申した?
「○月○日にしなはれ。それまではオープンしたらあきまへんで〜!」ちゅうて言うたんと違ゃいまっか?!
ほんだら、その日までしたらあきまへんやん!
「あきまへん!」ちゅうて言われた事は、やったらあきまへんやん!!

エッ?
「ほんだら、その日に書面上の正式オープンにしま。」ってだっか?!

ハァ??
「正式オープン」も「不正式オープン」も「オープン」でんがな〜。
運命鑑定で言われた時期を「正式オープン」ちゅうて…。
形式的に取り扱ってどないしまんねん。

だって…。
占い師が「○月○日にしなはれ。それまではオープンしたらあきまへんで〜!」ちゅうて言う時は…。
たいてい、その日以前の運気が、「新規の事は再び仕切り直しになる」運気を指して言う場合でんねん。
そやから…。
その日以前にオープンしてしまいはったら…。
その店は潰れ申す。
ほんで…。
大運がよろしおましたら、再びビジネスを一から構築しはる事になり申す。

これは…。
わてが脅しで言うと〜のんと違ゃいまんねん。
過去に、みなはんがそないなっと〜から…。
そない言うてまんねん。
占い師ちゅうんは…。
そ〜ゆ〜過去のデータの引き出しをよ〜け持っと〜から…。
現役で最前線を、プロとして君臨し続ける事がでけまんねん。

そ〜ゆ〜事で…。
占い師が「やったらあきまへんで〜。」ちゅう事は…。
絶対にやりはったらあきまへ〜ん!
いらん事をしはらんと、言われたと〜りにしときはったらイイんだす。
言うときまっせ〜!

上林岳承

総合開運研究学会
上林岳承

運命鑑定/経営相談
daikando@sd5.so-net.ne.jp


プロの四柱推命『関西占い物語』