四柱推命 DE 会社経営/延命工作

2014.1.27.UP 2014.7.31.更新

ホンマやったら、その会社はツブれてはりまんのに…。
それをツブれんよ〜にする方法は、場合によったらおます。


ナンか、 これ を読まはったら…。
わてに「あきまへんで〜!」ちゅうて言われたら…。
そこでジ・エンドのよ〜に思われまっけど…。

わて…。
或るお得意はんの社長はんの会社を…。
ホンマやったら5年前にツブれてはりまんのに…。
今日までツブれんよ〜に延命工作を指示してまっせ。

そ〜ゆ〜際…。
わての最優先する事は…。
ツブれはった時の社長はんの経済力の保持でんねん。
この事に、わて、あらゆる手段を選択し、それを運命学的に当てはめて…。
これは行ける! ちゅう選択肢を社長はんに事有るごとに提案し申す。

ほんで、そ〜ゆ〜事をクリアさせつつ…。
その社長はんの会社の延命工作を遂行しまんねん。

そやけど…。
これってホンマにツラおまっせ〜。
だって、その社長はんの運気を如何に読み申しても、「倒産」の二文字しか出てまへんのんだっからの〜。

しかし…。
それをツブれんよ〜に工作する!!

そやから…。
「○○の事に関して、まだ結論を出さんと、も〜ちょっと様子を見なはれ。」ちゅうて、わて、よ〜言い申す。
スピードが命のわてやのに…。
他の人間の運気を巧みに操作して…。
社長はんの運気を緩和する工作をしてまっから、「様子を見る」事にもなり申すし…。
勝負手ちゅうのは、それを打つタイミングが全てだっから、時期を待つ事にもなり申す。

そ〜ゆ〜事だすんで…。
わてに「○○の事に関して、まだ結論を出さんと、も〜ちょっと様子を見なはれ。」ちゅうて言われ申したら…。
ハヤる気持ちを抑えて足踏みするよ〜…。
お願い申し上げ候。

上林岳承

総合開運研究学会
上林岳承

運命鑑定/経営相談
daikando@sd5.so-net.ne.jp


プロの四柱推命『関西占い物語』