四柱推命 DE 会社経営/商機2

2013.7.19.UP

「こんなチャンスは二度と無い!!」ちゅうエエハナシが入って来はっても…。
自分の運気レベルと年運を確認してから、飛びつきなはれや〜!!


ビジネスにおいて…。
大運第一法則が…。
AランクのモンとBランク以下のモンの違い?!
これを一例を挙げて、今回は説明させてもらいま。

例えば…。
年運「停滞期」の時…。
「商機」でも書き申したよ〜に…。
ノーマルな段階では、ビジネスのエエハナシなんかは入って来申さん。
もし仮に入って来ても…。
それはガセネタでんねん。

しかし…。
停滞期でストレスが蔓延しと〜人間の心理ちゅうたら…。
ヘヘヘ、おとろしい(恐ろしい)モンだして…。
信頼でける占い師はんに…。
「停滞期」の諸注意をウンザリするほど聞かされとっても…。
ヒョンとエエハナシ(ホンマはガセネタ)が入って来はったら…。
ヘヘヘ、尾っぽ振り振り…、乗って行きはるんだすな〜。

そこで…。
占い師はんが当然、制止しまんがな〜。
ほんだら…。
「こんなチャンスは二度と無い!! 今回は行ってみようと思います!!」
みなはん、異口同音にその台詞を吐きはって…。
占い師はんのせっかくの制止を振り切って行ってしまいはる。

しかしみなはん!
考えてみなはれや〜。
そのハナシがホンマにエエハナシやったら…。
運気低迷の、その経営者はんに入って来まへんで〜。

エエハナシは…。
運気のエエモンに、入って来るんと違ゃいまっか?!

また…。
そのハナシがホンマにエエハナシやったら…。
そのハナシの後ろに…。
順番待ちの経営者はん方が行列を為してはって…。
「こんなんど〜だっか?!」ちゅうて…。
あんさんの耳に入れて来まへんのんと違ゃいまっか?!

これは占い以前の問題だっせ。

しかし…。
大運Aランクの経営者はんは…。
そないなガセネタには乗り申さん!!!
これはおみごと! でんな〜!!!

しかし…。
Bランク以下の経営者はんは…。
みごとに乗ってしまいはり申す!!

これが大運第一法則のAランクとBランク以下の人間の、決定的な違いでんねん。
Aランクには破滅はおまへんけど…。
Bランク以下は、破滅に向かうブラックホールちゅうのが…。
所々におますちゅうこっちゃ。

Bランク以下の御仁は…。
「こんなチャンスはない!!」ちゅうて思いはった時が…。
破滅の道を辿るスタート?!
こないな事が多々おますちゅう事でんねん。

上林岳承

総合開運研究学会
上林岳承

運命鑑定/経営相談
daikando@sd5.so-net.ne.jp


プロの四柱推命『関西占い物語』