四柱推命 DE 会社経営/或る求人

2013.6.20.UP

人手不足で困っとっても…。
欲しい社員を、こないうまいこと取る事も可能だす。


数年前だした…。
或るお店をしたはる社長はんが、社員募集をしたはって…。
わてに、どの人を採用したらよろしおまっしゃろか?! ちゅう事で…。
応募して来はったお人はんらの、履歴書を束にして鑑定依頼して来はった。

そ〜ゆ〜事でわては…。
束の履歴書の中で…。
或る1人の殿方はんに目をつけて、押し申したんだっけど…。
その社長はんは採用しまへんだしたんだす。

それは?!
女子(おなご)はんの社員はんが欲しかったからでんねん。

しかし、なかなかエエ女子(おなご)はんの募集はおまへんかったんで…。
その社長はん、殿方はんでもエエ! ちゅうて採用の方針を転換しはったんが…。
それから6ヵ月後。

そ〜ゆ〜意向で…。
再び依頼を受け申したわては…。

わて「あの殿方はんは、あきまへんのん?」(6ヵ月前にわてが押した殿方はんのこと)
社長はん「でも、6ヵ月前やから、も〜他の会社に就職が決まってるで〜。」

しかし…。
その殿方はんは…。
今年が停滞期だしたんで…。

わて「社長はん、その殿方はんは、まだ何処にも就職は決まってまへんさかい…。一遍、電話してみはったらイイんじゃ〜ないですか?!」ちゅう事で…。
社長はんに帰ってもらいましてん。

ほんだら…。
次の日…。
その社長はんから連絡がおまして…。
あの青年の採用を内定したちゅう事でんねん。

エッ?
「停滞期やのに…。ナンでその社長さんとこに就職でけたんや?!」ってだっか?

それは…。
年運が停滞期だしても…。
月運で変化の星が2つ動く時…。
停滞期の中で、唯一チャンスがおますんや。

ほんでたまたま…。
その社長はんは、「決定する」運気が巡って来とった月だして…。
2人の運気が、エエ意味で交差したさかい…。(これが重要!)
こないな現象が起こったちゅうこっちゃ。

ま〜、そ〜ゆ〜事で…。
経営者はんは、社員はんの募集や採用で…。
よ〜困ってはりまっけど…。
冷静に…。
運気の抜け道を活用して…。
ヘヘヘ、エエお人はんを採用しておくんなはれや〜。

上林岳承

総合開運研究学会
上林岳承

運命鑑定/経営相談
daikando@sd5.so-net.ne.jp


プロの四柱推命『関西占い物語』