四柱推命 DE 会社経営/経営方針

2012.12.14.UP

みなはんが経営方針を間違いはる時期は…。
たいがい「自分が自分でおまへん時期」と「第2種停滞期」で、間違いはりま!


スポーツやっとったお人はん…。
武道やっとったお人はん…。
過去を振り返って、方針の違いで地獄を見た経験はおまへんか?!

例えば…。
武道で、Aの技を得意技として使用すればエエのに…。
Bの技を採用して…、地獄を見る。

Aの技は…。
特訓せんでも、現在の技量で充分こなせるのに…。
先輩からも、Aの技を使えちゅうて言われとったのに…。
技術書にもAの技の重要性が載っとったのに…。
Aの技を採用せんとBの技を採用。
ただAの技を採用するか否かが分岐点やった。
そこで方針を間違えんかったら…、地獄を見んかった。

こないな反省の経験はおまへんか?!


人間…。
分岐点で方針を…。
ヘヘヘ、間違える時期ちゅうのが多々おますんだっせ。

成功と失敗とは…。
案外、紙一重でんねん。
みなエエ線まで行ったはりまんねん。
そやけど…。
分岐点での方針の違いで、天国を見るモンと地獄を見るモンとが分かれはりまんねん。


自分が自分でおまへん時期と…。
第2種停滞期で…。
みなはんは方針を間違えはるんだす。

しかし…。
例のAランクのモンは…。
方針を間違える時期に…。
ナナナンと?!!
重要な決断をしはりまへんねん!!

これは占い師のわてが言うんも、ヘヘヘ、おかしおまんねんけど不思議な現象だっせ!
大運がAランクやさかい、間違えはらへんのんか?!
間違えはらへんさかい、大運がAランクやのんか?!

大運がAランクやさかい、地獄を見はらへんのんか?!
地獄を見はらへんさかい、大運がAランクやのんか?!

玉子とニワトリみたいなハナシだっけど…。
Aランクの経営者のあんさんが…。
体験のモトに…。
この答を出しておくんなはれ。

上林岳承

総合開運研究学会
上林岳承

運命鑑定/経営相談
daikando@sd5.so-net.ne.jp


プロの四柱推命『関西占い物語』