結婚と四柱推命/痴話ゲンカ

2013.9.9.UP. 2017.1.8.更新.

恋人同士や夫婦で…。
「自分が自分でおまへん時期」や2種類の「ハラが立つ事が頻繁におます時期」を知る事によって、「痴話ゲンカ」を防げまっせ!


人間には…。
「自分が自分でおまへん時期」「第一種 ハラが立つ事が頻繁におます時期」「第二種 ハラが立つ事が頻繁におます時期」がおまして…。

男女のカップルは…。
こないな時期に…。
よ〜痴話ゲンカしはる。

もし…。
この時期を予測でけたら?!
ちょっとは痴話ゲンカが減るんと違ゃいまっか?!

世の中、半分は異性なんだっさかい…。
あんさんと、この「自分が自分でおまへん時期」「第一種 ハラが立つ事が頻繁におます時期」「第二種 ハラが立つ事が頻繁におます時期」が偶然にもかち合う異性を、恋人に選ばんでもイイんじゃ〜ないですか?!

そ〜ゆ〜事も含めて…。
この3つの時期を…。
義務教育で習いはったらイイんじゃ〜ないですか?! ちゅうて思うしだいだす。

しか〜し…。
今回の四柱推命のテクは…。
義務教育でお勉強するには、ちょっと高度なテクだして…。
ホンマはプロの占い師でおまへんと無理でんねん。

エッ?
「ほんだら、ナンで提案したんや?」ってだっか?!

それは?!
今現在わては…。
「自分が自分でおまへん時期」だっさかいでんがな〜。

ヘヘヘ、ヘンなオチですんまへ〜ん!

上林岳承

総合開運研究学会
上林岳承

運命鑑定/プロ養成占い教室
daikando@sd5.so-net.ne.jp


プロの四柱推命『関西占い物語』