結婚と四柱推命/相性鑑定

2012.2.19.UP. 2017.11.12.更新.

恋愛相手や結婚相手を選ぶ時。
みなはんは占い師に、相性を見てもらいはりまっけど…。
みなはん!
その相手はんを選ぶのに、あんさんの思惑(おもわく)ちゅうのがおまへんか?!
お・ま・へ・ん・か・?!
おまっしゃろ〜!!

しかし相性は、あんさんの相手はんへの思惑までは…。
ヘヘヘ、サポートしてまへん。

そ〜だっしゃろ〜?
小さい時分。
あんさんは近所のA子ちゃんと気が合いまんのに…。
あんまし気が合うとは思えんB子ちゃんと、ヘヘヘ、遊んだはりまへんだしたか?
ナンで?!!

それは、B子ちゃんがリカちゃん人形を持ったはるから…。(A子ちゃんは持ったはらへん。)
B子ちゃんと遊べば、それを貸してもらえるから…。
ちゅう事やったんと違ゃいまっか?!

そ〜ゆ〜事は、わてら人間は…。
人間社会ん中で、人間関係を結ぶ時に頻繁に起こっと〜事だす。
そんだけ、わてら人間はピュアやおまへんちゅうこっちゃ。

そやから…。
恋愛相手や結婚相手を選ぶ時も…。
あんさんは相手はんに…。
相性を超えたモノ。
すなわち…、思惑を持って選ぼ〜としたはりまんねん。

確かに相性がよろしおますと…。
人間関係を結んだ時、微妙なフィーリングがよろしおます!
しかし…。
そないな「絵に描いた餅」的な事に、あんさんは満足せんと「実利」を追求しはりまっしゃろ〜?
それが「相手はんへの思惑ちゅうこっちゃ。
そやから、相性がエエちゅう事と、別れがおまへんちゅう事とは別なんだっせ。

そ〜ゆ〜事で…。
わては…。
依頼者はんからの「相性鑑定」に対して…。
ピュアな正味の「相性」を超えて…。
両者の「思惑」まで計算して答えてま。

口では簡単に「相性はよろしおまっせ。」ちゅうて回答してまっけど…。
わての中では、何重もの計算をしてまんねん。

エッ?
「おまえは何を言いたいんや?」ってだっか?!

たまには…。
わての労を労っておくんなはれ! ちゅうて言いたいんだす。
ヘヘヘ、ジョークだっせ〜〜〜。

上林岳承

総合開運研究学会
上林岳承

運命鑑定/プロ養成占い教室
daikando@sd5.so-net.ne.jp


プロの四柱推命『関西占い物語』