結婚と四柱推命/プルトニウム女

2016.6.4.UP.

「プルトニウム女」ちゅう、殿方はんにとって「宇宙一の猛毒」の女子(おなご)はんがいたはり申す。


みなはん、プルトニウムちゅう物質を知ったはりまっか?!
放射性元素プルトニウム239の場合…。
半減期は約2万4000年(α崩壊による)でおまして…。
「宇宙一の猛毒」ちゅうて言われてま。

ところ〜で…。
男性にとっての「猛毒」なオンナ…。
「プルトニウム女」って知ったはりまっか?!

この女子(おなご)はんは…。
ものすごい美人!!
しか〜し…。
愛する能力のおまへん、性悪女!!
しか〜し…。
世の殿方はん方がみ〜んなホレてまう、男にとって最悪の「猛毒」なオンナ!!

ほんでおまけに…。
金遣いが荒い!!(男のカネを遣う!!!)

さらにおまけに…。
男のカネを遣いまくるだけやなく…。
関係を持たはった殿方はんの「金運」が下がる…。
いわゆる「下げマン」女でんねん!!

わての知ったはる殿方はんが、「プルトニウム女」はんと恋愛しはったら…。
しはったら?!!
金持ちだんのに…。
収入がベタ減りしはって、わてんとこへ相談に来はったこっちゃ。
しかし…。
愛する能力のおまへん女子(おなご)はんだっから…。
その恋も10ヵ月で終わりはった。
すると…。
するとだっせ〜?!!
その殿方はんの「金運」が回復するやおまへんか?!!!!!!!

占い師のわてが言うんも…、ヘヘヘ、おかしおまんねんけど…。
ホンマ、不思議な現象だしたで〜!

そ〜ゆ〜ことで…。
世の殿方はんは…。
こないな「プルトニウム女」はんとは、どんなことがおましても恋愛しはらんこっちゃ。
恋愛後も…。
フラれはったら当分、立ち直れまへんし…。

しかしイイ事もおまして…。
1回、「プルトニウム女」はんと恋愛しはった殿方はんは…。
(「プルトニウム女」やおまへん)美人で性悪女の計略には引っかからんよ〜になれまんねん。

ま〜、そ〜ゆ〜ご利益もおまっけど…。
世の殿方はん!
「君子、危うきに近寄らず。」と違ゃいまっか?!

エッ?
「ナンで、この女に男が群がるんや?!」ってだっか?

この女子(おなご)はんの正体は…。
「とびっきりの美人」で「セックス・マシーン」やちゅうこっちゃ。
そ〜ゆ〜のに世の殿方衆は弱いちゅうことでんな〜。


世に言う「美人」ちゅうのは…。
案外、不確かなモンだすんで…。
あんさんが今、美人はんと恋愛したはるんだしたら…。
その彼女はんが「プルトニウム女」はんか否か?!
腕のエエ占い師はんに聞かはって断定しはったらイイんじゃ〜ないですか?!

上林岳承

総合開運研究学会
上林岳承

運命鑑定/プロ養成占い教室
daikando@sd5.so-net.ne.jp


プロの四柱推命『関西占い物語』