結婚と四柱推命/必ず結婚でけるパターン

2015.10.5.UP

四柱推命には、「必ず結婚でける」」ちゅう星がおます。


四柱推命の或る星がおましたら…。
結婚する意志のモトに、必ず結婚でけまんねん。

この間…。
独身歴58年と8ヵ月の殿方はんが…。
45歳の女子(おなご)はんと…。
ヘヘヘ、結婚しはりましたで〜。

それは、その殿方はんに…。
その或る星がおましたさかい…。
その殿方はんの誕生日から8ヵ月後に、結婚ちゅう事になり申してん。
もちろん、わての言うと〜りにして、誕生日から8ヵ月後に辿り着いてもらい申したんだっけどね。
この「8ヵ月後」ちゅうのが…。
ヘヘヘ、占い師の『ウデ』でんねん!!

ま〜、この或る星がおましたら…。
結婚に関しては…。
ホ〜ンマ安心だすねん。

ほんで…。
その相方はんと…。
「第3種相性」が合〜とったら…。
文字ど〜り、幸せな結婚になりま!

さらに…。
「第2種相性」が合〜たはったら…。
もっと幸せな結婚になりま!

エッ?
「『第3種相性』ってナンやねん?! 『第2種相性』は岳承はんのサイトで聞いた事おまっけど、これは聞いた事ないで〜!」ってだっか?

あんさんな〜、プロの四柱推命は日々、進化してまんねん!!
相性に「第1種」「第2種」がおましたら…。
相性のテクが進化して…。
「第3種相性」も登場しまっせ〜。

上林岳承

総合開運研究学会
上林岳承

運命鑑定/プロ養成占い教室
daikando@sd5.so-net.ne.jp


プロの四柱推命『関西占い物語』