結婚と四柱推命/女子(おなご)はんの金運

2015.4.9.UP

女子(おなご)はんは金運がおましたら、無理に結婚して老後の心配を回避せんでもエエ。


キレイゴトちゅうて言われるかもしれまへんけど…。
結婚は…。
好きになっても〜た異性と結婚すべきと違ゃいまっか?!

ナンでかちゅうと…。
この稼業してまっしゃろ〜。
ほんだら…。
「ナンで、こないな人と結婚しはったん?! 結婚前に何考えてはったん??」ちゅうて思うよ〜な事例がギョーサンおまんねん。

特にわては…。
女子(おなご)はんが結婚でアホな目に遭うんがイタイタしゅ〜て…。

エッ?
「そやけど女性は結婚しとかんと、老後不安やん。」ってだっか?

ちょっと待っておくんなはれ!
経済的な事で結婚しはるんだしたら…。
もし…。
その女子(おなご)はんに金運が、ドッサリおましたらどないでんねん?!
老後の心配がおまへんのんと違ゃいまっか?!

ナンでこないな事を言うんか?
結婚に失敗しはって離婚しようか云々で…。
わてんとこに来はった女子(おなご)はんの内…。
その旦那はんよりも…。
将来的な金運を持ったはる女子(おなご)はんが…。
案外の割合でいたはる現実で…。
もし、この女子(おなご)はんが…。
自分の金運に気がついたはったら…。
老後の経済的不安回避のために、好きでもおまへん殿方はんと結婚せんかったんと違ゃうか?!
ほんだら…。
こないな泣きを見る事もおまへんかったんと違ゃうか?!
そない思うしだいだす。

だって…。
独身時代…。
この女子(おなご)はんは幸せだしたんだっさかいな〜。
そやのに…。
結婚して不幸になってどないしまんねん?!

20世紀の末頃から…。
マトモな四柱推命では…。
人間の金運をパーフェクトに鑑定でけるよ〜になってまっから…。
もし…。
老後の経済的な事で婚活したはる女子(おなご)はんがいたはったら…。
結婚するせんは別にして…。
自分のこれからの金運を知っときはったらイイんじゃ〜ないですか?!

上林岳承

総合開運研究学会
上林岳承

運命鑑定/プロ養成占い教室
daikando@sd5.so-net.ne.jp


プロの四柱推命『関西占い物語』