記念硬貨
通常プルーフ貨幣セット
1964年オリンピック記念に始まりアジア冬季競技大会まで
昭和62年から平成14年まで(10年から12年の3年分が未収)
通常硬貨(ミントセットを含む)
昭和23年から平成15年まで
(昭和62年の50円硬貨はプルーフで持っているので良しとする)
コイン収集 記念硬貨、通常貨幣、プルーフセット

・6月中旬に鉄腕アトム誕生記念貨幣セットが届きました。

・今月9月18日から奄美群島復帰50周年記念銀貨幣の申し込みが始まりますね。
 わずか50,000セットの発売です。今回こそどうか当選しますように。

   9月24日平成11年をオークションにて購入

・本日、奄美群島記念貨幣当選通知が2通着ました。昨日、あきらめていたので、オークションで
 購入寸前まで、行っていましたが、当選してよっかたです。50枚はがきを出していました。
 11月10日

・奄美群島記念貨幣の写真をアップしました。
Click Here!
Click Here!
Click Here!

・昨日(12日)、愛知万博記念硬貨の発売について発表がありました。はたして、今回は何枚当選するか? (2004年10月13日)

・YAHOOオークションに、愛知万博記念硬貨が結構いい値で入札されていますね。私にはまだ  当選通知が来ていません。当たってますように。(2004年11月29日)

・本日、1万円金貨の当選通知が1通着ました。銀貨のほうはだめだたのか?来週の到着を期待し
 て・・・ (2004年12月3日)

・当選通知を待っている間に、中部国際空港記念貨の、申し込みが始まりましたね。前回の愛知万
 博の銀貨が 46.3倍の倍率でしたので、今回も50倍以上いくのではないかと、思っています。
 (2004年12月11日)

・本日、待望の銀貨プルーフ当選通知が3通来ました。あきらめていましたが、今頃来るのかと思う
 ころ、通知が きました。(2004年12月17日)