絵空事:
ありもしない嘘。もともと、絵描きサンが想像力を働かせて 実際とは違った様子に描くことをこういったそうです。

since 2000.8.6
Last up date 2004.10.6

■ひとつの繪■

■過去の繪■
●工事中●

■えそら板■

■いんふぉめぃしょん■



-「陽-ひなた-」(京都府・今宮神社)-

■ひとつの旅の空■

■ぷろふぃーる■
●工事中●

■りんく☆ぺえじ■

■えそら茶屋■



■生まれながらにして放浪癖のある『かっきぃ』は、今まで日本の色々な場所へと旅してきました。そして、今も旅しています。
ひとり旅や仲間との旅・・・その旅の中で出会う沢山の風景、沢山の【色】・・・
この大好きな日本の、どこか‘なつかしい’そして‘ホッとする’場所を絵にしてみました。
絵の中に、いつかどこかで見たかもしれない風景や、夢の中で見たような風景を見つけていただけたら、とても嬉しいです(^^)
では、ごゆっくりどうぞ♪

AZAQ-NET無料サービス


■2003.11/1(土)〜11/3(祝)
グループ展『第8回TOY BOX MUSEUM』
無事終了いたしました♪
展示模様をご覧になりたい方は、
こちら♪



【ご感想など
メールはこちらへ】

【バナーです。
ご自由にお使いください】

バナー

【創造と制作のポータルサイト
プリン島サーチ】

★このHPにある作品の無断転用はご遠慮下さい。