ジーンズ生地の、てさげバック

私のジーパンの膝の部分が破けてきたので、切って7分丈にしました。
切った部分がもったいなかったので、てさげバックを作ってみました。
ちょうど浩輔のオモチャが入るくらいの、ミニサイズです。
中にオモチャを入れてあげたら、喜んで持ち歩いてくれました。
ちょっとビンボーくさいけど、リサイクルになったかな?
ネーム入りのガーゼのハンカチ

無地のガーゼのハンカチに、浩輔のお友達の名前とイラストを刺繍しました。
浩輔のネーム入りガーゼを友達に見せたら、大好評だったので、お友達にプレゼントです。
喜んでくれるかな?

クマとひよこのよだれかけ

白のガーゼのよだれかけを買ってきて、刺繍をしました。
水色のクマと、黄色のひよこです。
思ったより可愛く出来て、これまたお気に入りです。
サマードレスとパンツ

初めて作った、ベビー服です。
生後6ヶ月で着られる予定なのですが、ちょっと大きくなっちゃったみたい。
木地がタオル地だったので、裁断が大変でした。
プーさんのガーゼのハンカチ

無地のガーゼのハンカチを買ってきて、プーさんミシンで刺繍しました。
思ったより可愛くできたので、大満足です。


へ戻る