ミッフィ-ちゃん

初めての2色のあみぐるみです。
途中で糸を変えるだけなので、思ったより簡単でした。
パーツを編み上げたあとに組み立てるのですが、耳がちょっとぎっちょになってしまい、腕もびっこになっちゃった。
だけど、かわいいでしょ??
 クマ

初めて作った、あみぐるみです。
かぎ針を持ったのも初めてだったので、かなり苦戦しました。
いびつになっちゃったけど、愛着があるので、可愛くてしょうがないです。
 イヌ

クマに続き、第2作目です。
慣れてきたせいか、1週間で出来ました。
頭と体と手足が、一体型になっているので、細かい作業がかなり大変でした。
やっぱりいびつになっちゃったけど、わたを詰めて形を整えたら、可愛くなりました。


へ戻る