美術館の入館者名簿に添えられた「ちょっと一言」より抜粋
 


初めて見させて頂きました。あまりにきれいに生き生きして感激しました。 平塚市
中田さん
来てよかった!!清々しい気持ちになりました。 東京大田区
萩倉さん
多種多様な植物が私たちの目を楽しませるためにあるのですね。やさしい画家の視線が感じられます。 藤沢市
山田さん
ボタニカルを習っているのでとても勉強になりました。アジサイの絵がとても素敵です。 横浜市
鈴木さん
どれも素晴らしく、とても癒されました。また、違う季節に来たいです。 稲沢市
柴山さん
何度来ても素晴らしい作品に感激です。ありがとうございます。 愛知県豊橋市
鈴木さん
繊細な描写が素晴らしい。来たかったので、大感激です。 横浜市鶴見区
長縄さん
以前から先生のご本を拝読させて頂いております。原画を拝見して感動しております。 東京港区
山下さん
大好きな花の絵に囲まれ幸せな時間を過ごせました。 大和市
上河内さん
絵手紙を勉強して2年、花のコースを勉強していますが先生の絵の細やかさに目を見張ります。常によく見ることと思いますが、難しいですね。写真より素敵です。 昭島市
岡さん
今度伊東に来たときはぜひ見たい!の思い出訪ねました。日本画を勉強中で参考になることが多くありました。
素晴らしいの一言!!
つくば市
稲葉さん
とても素敵な美術館。タクシーの運転手さんに寄って頂いて本当によかったと思います。 豊田市
塚田さん
今回で4回目です。何回見ても素晴らしい。 相模原市
佐藤さん