A PLACE IN THE SUN〜陽のあたる場所〜




ようこそ「 A PLACE IN THE SUN〜陽のあたる場所〜」 へ。
最終更新日 2005年06月05日





since2002年8月21日






はてなダイアリー
ABOUT
メールフォーム
リンク


更新終了分








リンク


娘。がそこにいたから

はてなダイアリーのー

テンモンブ

Holy mission

ハロプロ!ねがてぃぶ日記。

今日はなんだか

CYBER SHELTER

みょだの国から

Be Nice To Me

やっぱりののはやめらんない♪

はてなダイアリー
 - ぼやき日記

そこに天使がいるから

ルーザーズサークル

Indigo Field 〜 Forum 3 〜 type : kon-bearz

ファイト!

One day happy

しっぽのメモ

藏【kura】

○○へそ

Reactor

マコウェーブ研究所

ど〜にも、こ〜にも。Reverse

熊井友理奈ふぁんサイト bearberry

はてなダイアリー
 - ☆桃色新快速☆〜
なちえり推進委員会〜

はてなダイアリー−
さゆと毎日をすごしたい!

はてなダイアリー
-まぁまぁさ〜

はてなダイアリー
-マルチプロジェクト

しらたま日記

ハロー!イヴニング

あ・らーと的思考 〜 addicted to Berryz

E n e r g y =亀井絵里ファンサイト=

はてなダイアリー - 恥は書き捨て、食い逃げ、酔いどれ

嗣永桃子プロジェクト。

あばばなな

うわごとなためいき
〜細胞具ベリー:ソラミミ:PHANTOM〜

娘。楽宴








当サイトは、嗣永桃子、安
倍なつみ、、夏焼雅、Berry
z工房を中心としたハロプロ
メンバー、りんねさんを応援
していくサイトです。

当サイトで使用してる画像
やデーターの権利は、本
人、所属事務所、レコード
会社、出版社、放送局、等
に有ります。
もし問題がありましたら、管
理人まで連絡下さい

6月5日  お知らせ
突然ですが移転します!




新アドレスは http://bonkura306.blog11.fc2.com/ です。

リンクして頂いてる各サイトの管理人さん及び、アンテナ登録して頂いてる皆様、 
大変お手数をお掛けしますが新アドレスへの変更をお願いします。 



こちらは閉鎖せずに跡地として残しておきますが、今後は更新しないと思います。
まあ移転先のFC2ブログが使えなくて話にならない場合は、
再度こちらに戻ってくる可能性もありますがね(笑)



今まで3年近くここでやってきただけに色々と感慨深いものがありますが、
心機一転で新しい気持ちで頑張っていきたいと思います。


今まで本当にありがとうございました!
そしてこれからも宜しくお願い致しますm(__ __)m