春の陽気漂う暖かな日曜日。

ひさしぶりの山荘小路のこの場所で、いろんなものが集まっての楽しい一日。

可愛い雑貨や手作り、春の花や野菜。
そしておいしーい食べ物も。

すっかり(いや、ものすごく)時間を経てしまっての更新(汗っ)
画像でお楽しみください。
2008年 4月6日(日)
    はなまつり
papakaoriさんセレクトの台湾雑貨
SLOW PLUSさんの春の野菜と花たち
tebo yadeのふきちゃんの布小物
私はとっても可愛いスカートを買いました! 
papakaoriさんの台湾のお茶セット
いっこうまりちゃんの可愛い陶作品たち
DMの可愛いお花の絵を描いてくれた
あゆみちゃん。ローズマリーの冠をつけて
春の妖精のようです。
雑貨、古道具、紙もの、布もの にぎやかに並んでいます。
papakaoriさん作の
すっごーーく可愛い
ちょうちょとお花のアクリルたわし。

あまりの可愛さに私は、
かごバッグにつけたり、
ブローチにしています♪
DECOさんの額 
いろいろあって、選ぶのが楽しい!
yiyi cafeさんのふかしまんじゅう
雑貨のように可愛い(オイシイ)
ゆきぱんさんのパン
ふらごはんさんの
お花見弁当
ふらさんのばら寿司
うちのナナさんも
ちょこっと初参加
いらして下さった皆様、ふらさん、ふらごはんさん、ご一緒させてくださった皆さん
本当にありがとうございました!!