でおます 1.氏名・ニックネーム 2.年齢(1999/5現在) 3.障害
4.釣り歴 5.ジャンル 6.ホーム
7.自分が釣った最大魚(もしくは印象に残った魚など) 8.一言

通称あた(ata)

★サイトの管理人や★
これ大分前の顔。最近は、かなり丸顔。
どう描いてもウサン臭さは変わらへん。
よって、これで通す。

(以下、後のアンケート例に沿って書いたつもりやが・・・)
1.氏名:カハシ・きひこ
2.年齢:年齢?..忘れまひょ
3.障害:恥ずかしながら元バスプロ
4.釣り歴:う〜。歴史はきらいやった。数学もきらいや
5.ジャンル:ジャンルは何でもアリ、やね。酒は飲まん。
6.ホーム:家は、千葉・市川。
ところでW・Aのみんなは、霞とか鹿留って、
家帰ってないんかぁ?
7.自分が釣った最大魚:イトウを釣ったです・・・伊藤って誰や?
8.一言:しゃべりすぎかなあ〜


でおます
この間、何人ものW・Aの方からのご協力をいただきましたが、
とりあえず
このサイトを作るきっかけをくれたグループの諸君を紹介させてもらいまっさ。

■2009年=10周年につき写真変更検討も、あえて継続。
よって、年齢、キャリア,脂肪のつき具合等すべてプラス10年としてください。・・・ata

1.氏名・ニックネーム 2.年齢(1999/5現在) 3.障害
4.釣り歴 5.ジャンル 6.ホーム
7.自分が釣った最大魚(もしくは印象に残った魚など) 8.一言

ご協力いただいた方々に心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました・・・W・A一同

(申告による釣りキャリア順)
1.本田(コーチドッグ)武直・ほんだ
2.29歳
3.脊髄損傷
4.6.5年+α
5.ブラックバス・トラウト
6.霞ケ浦・道仙田・朝霞ガーデン・ホリディロッヂ鹿留
7.最大:44センチのバス。  小学生の時に釣ったオレンジの鯉(50センチ位)。  東山湖の54センチのブラウン。
 印象:小学生の時はじめて釣ったバス(牛久沼にて)。当時の高級 ルアー「ラパラ(小学生には高かった!)」で釣りました。
8.最近は半分ルアーコレクター気味です。トップでバンバン釣りたいっす!
*グループの窓口をやってます。
 MAIL to:takenao@ya2.so-net.ne.jp

1.浅香 直樹・じゃが 
2.24歳
3.多発性関節拘縮症
4.5年
5.ブラックバス
6.霞ケ浦につながる細くて狭い川
7.45センチのバスを釣り上げた。(嘘じゃないよ〜)
8.ドタキャン男と言われているが、実のところは・・・

1.植松 英夫・植ちゃん または やじん
2.31歳
3.脊髄損傷
4.4年(手づかみを入れれば10年以上)
5.トラウト・ブラックバス
6.朝霞ガーデン
7.父親
8.表層だぜ!

写真、未着だすよ!場所空けたるよって早よちょうだい 1.岡村 康範・岡ちゃん
2.31歳
3.骨形成不全症
4.一応4年ですが、行った回数は10回前後
5.西台釣り堀(たまにトラウト、バスなど)
6.戸田、江戸川、平和島(でも本当のメインは中山、後楽園)??
7.ガブッチョ魚つりゲームで釣った赤いやつ(本当は霞でバスをま ぐれで・・・)
8.サイドビジネスと掛け持ちなので、年1,2回しかいきません。
もしよろしければ、ウマもどうですか?今、欲しいと思っている タックルの2倍の資金になるものをお教えします。

1.丹治 亨・タンジ
2.28歳
3.なんちゃって頚髄損傷
4.4年
5.管理釣り場のトラウト(ルアー)・バス少々
6.朝霞ガーデン・ホリディロッヂ鹿留
7.メガバスリバイアサンF(ハクセイホンモロコ)  大森のCにて、とにかく足が震えてとまりませんでした!!
8.赤いアムコ(美品)売って下さい!!

1.網野 幸典・コーテン
2.31歳
3.脊髄損傷
4.3年
5.バス・釣り堀のにじます
6.霞ヶ浦
7.でかいの…ガキの頃、エサ釣りで釣ったフッコ(60センチ位)
おもいで…初めて釣ったバス
8.シーバス(もちろんスズキクラス)釣りてぇー!! ドラグが「ジィーー」でロッドが「キュウーー」だぜっ!!

1.坂田 光右・さかた
2.27歳
3.脊髄損傷
4.0.5年
5.トラウト・ブラックバス
6.朝霞ガーデン・霞ケ浦
7.カモ
8.みんなが使わないゲテモノルアーで釣るのが得意です!

1.山田 隆史・チェリオ
2.24歳
3.脊髄損傷
4.0.5年
5.トラウト(ルアー)
6.ホリデーロッヂ鹿留
7.朝霞ガーデンのとてもとても活きのいいニジマス君
8.まだまだ初心者な私ですけどもこれから釣りまくり、ある方と対 等に勝負できるようにがんばって行きたいと思います。

1.畑野 吉文・ハタボー
2.37歳
3.頚椎損傷
4.小僧の頃は、鯉、鮎、鮒など川釣り、
今は去年一度だけサビキち ゃん
5.これからです
6.なし
7.小僧の頃に山梨の桂川で30cmの鯉
8.オッパイリール命(=クローズドフェイスリール)

  MAIL:ata3@u01.gate01.com