anglerマーク
●関連情報  ・・・・・・雨でも釣る
★車椅子用レインコート★
「雨の日の釣りはどないすんの?」と言うボクの問いに対しWAのH君はサラリと「釣り、行きません」。
「釣り場で降り始めたら、どないすんの?」−−
「やむまで、車の中っスよ」
「雨やまんかったら?」−−「帰るっス」
え〜、ということで
●探しましたがな、車椅子用の雨カッパ。「それなら見た
ことあるよ。」って教えてくれた人がいましたです。あった
あった大阪の傘やさんのページにありましたがな。写真
で見ると釣りには使いにくそうですが、このページにあっ
た《りんさんのレインコートモニター奮戦記》というのを見
ると、いけそうです。きっと他にも同じようなモノあるかも
知れませんが、まずはご紹介しておきます。─────
*なお上記写真はH君ではありません。あしからず。

*詳しくは「心斎橋みや竹 kasaya.com」さんまで
http://www.kasaya.com/page/coat/carerain.htm

   

MAIL:ata3@u01.gate01.com