東京
葛西臨海公園
台場周辺
大井ふ頭
大森東
城南島海浜公園
伊豆大島/
岡田港・元町港
伊豆大島/
泉津港
管理釣り場
浅川国際
マス釣り場
恩方国際
釣り堀場
市ヶ谷FC
神戸(かのと)
国際ます釣り場
大丹波川
国際虹ます釣場
「★印」をクリック
アンコウロゴWAロゴ
Field Information for the Wheelchair Anglers

大田区/大井ふ頭
情報提供:渡辺さん

◆シーバス
●中央海浜公園に架かる新平和橋と大和大橋です。階段がありますが10cmなかったと思います。
この二つの橋の間がポイントですね。足元1mくらいまでゴロタが入っています。新平和橋は灯りがありませんが、 大和大橋はオレンジ色のライトが照っています。
ただ、ここは満潮時 コンクリートのところまで水が来ますので大潮の上げいっぱいの時間は 外してください。
大和大橋はこの間53cmがでましたよ。その前にも見知らぬだれかが たて続けに3本フッコを上げてました。

モノレールで通るたび、気をつけて見ているんですが このあたりって、ずっと柵がありますよね。70cmくらいはありそうに見えるんですが・・・(ata)

参考地図:「北」 〜「南」


to 地域索引へ HOMEへ