神奈川
淡水
芦ノ湖
川崎/東扇島
大黒埠頭
大黒海釣り公園
山下埠頭
金沢漁港
「忠彦丸」
横浜/
金沢の海の公園
(福浦港/船)
宮川港
城ケ島・
黒島堤防
三浦半島/
野島から馬掘
横須賀市/
長浦港
横須賀市/
うみかぜ公園
横須賀市/
海辺つり公園
大磯港
小田原(早川)港
久里浜港
平塚新港
平塚港
「庄三郎丸」
管理釣り場
FISH・ON!
王禅寺
大磯プリンスホテル
湘南フィッシングパーク
神奈川県庁フィッシングパーク
早戸川
藤野町/亀見橋バカンス村
川崎市/鯉釣り堀
畑宿清流マス釣り場
「★印」をクリック
アンコウロゴWAロゴ
Field Information for the Wheelchair Anglers

芦ノ湖
情報提供:Tomy 船長
MASEさん

Tomy 船長/ 僕のページではレイクトローリングを研究しています。 レイクトローリングはボート釣りですし、キャスティングの技術も 必要としません。しかもデカイ魚が座っていても釣れるんです。
オフライン・ミーティングをしょっちゅうやっているから 介護者もなんとかなりますよ。ボートに乗りさえすればいいんだから。
我々がよく行くのは芦ノ湖です。芦ノ湖周辺ならサービスのいい旅館は いくらでもありますしね。協力できるかもしれません。 バスやワカサギも面白いです。

MASEさん/箱根湾・・・駐車場から桟橋に入れ、私の友人のW・Aは ボートに乗り込みます。ここは、遊魚料が半額になったと思います。
MAIL to MASEさん:PGA01573@niftyserve.or.jp

ataから・・・
ボート釣りに関しては、ぜひもっといろいろ研究してください。 情報の基準のページにあるように、一工夫が必要でしょう。よろしくお願いします。


to 地域索引へ HOMEへ