群馬
淡水
富岡市/
大塩貯水池
渡良瀬川
管理釣り場
宮城アングラーズビレッシ
箕郷町/
釣りきちけん太
発知渓流釣りセンター
片品川国際マス釣場
川場フィッシングプラザ
「★印」をクリック
アンコウロゴWAロゴ
Field Information for the Wheelchair Anglers

桐生市/渡良瀬川相川橋下流
情報提供
山田 恵一さん
K.Kanekoさん

●渡良瀬川の相川橋下流、 上流に向かって左岸。団地のすぐ下に車で川の駐車場まで入れる場所がありま す。(橋から500メートル位だと思います。通り道のファミリーマートに 入漁券が売っていて、そこから100メートル位下流です。)
●時期的には5月位までの釣り場だと思いますが(5月までしか釣れないということはないのですが、魚がスレスレ なので、ライズしていないと結構厳しいと思います。) 今の季節釣りやすいのは夕方のヒゲナガのハッチに対するライズです。 魚は結構すれています。
いつもフライフィッシャーが必ず居るのでなにか あったときでも比較的安全だと思います。
みなさん良い釣りができると良いですね。


to 地域索引へ HOMEへ