里親募集
船橋市からの里親募集です 
ズンバさんお家を探しています
ロゼッタちゃん(女の子)里親さま決定
デイジーちゃん(女の子)里親さま決定
マリオ君(男の子)里親さま決定
里親募集ブログ「まりたまもこ日記改め女帝日記」も見てね
ズンバさん(女の子)2013年または2012年頃生まれ
ご連絡お待ちしております。メールは飛鳥まで 
幸せになりました
ルンバとマンボ(男の子2)里親さま決定しました。新しいお名前は、しじみ君とゆず君です。サンバちゃん(女の子)里親さま決定、ルンバ君と一緒のお家です、新しいお名前はあさりちゃん
ジルバちゃん(女の子)2011年10月ころ産まれ。里親さま決定しました
ぱみゅちゃん(女の子)2014年10月頃産まれ里親さま決定しました
さすけ君(男の子)2012年8月または9月頃生まれ去勢手術済み、里親さま決定しました
月ちゃんと夜ちゃん(女の子)里親さま決定しました
ウシ子ちゃん(女の子)。
里親さま決定しました
プラム(女の子)里親さま決定しました
星ちゃんとそらちゃん(女の子)月ちゃんと夜ちゃんは姉妹です)里親さま決定しました
キャビアちゃん(女の子)キジトラ里親さま決定しました
チャコちゃん(女の子)里親さま決定。新しいお名前はココちゃんです ライス君(男の子)里親さま決定しました。新しいお名前はGO君です
くま君(男の子)里親さま決定しました
チェリー(女の子)里親さま決定しました
さば君とあじ君男の子2)新しい名前は、シンノスケさわ君です
ピッピとポッポ姉妹女の子)
かんな(男の子)ひまわりと兄妹です
里親さま決定しました
ひまわり(女の子)里親さま決定しました
うずら豆ちゃん(女の子)と黒豆くん(男の子)里親さま決定しました
今までの幸せになった子はこちらをクリック
仮の名前は、メープル(茶トラの女の子)、ハニー(茶トラの女の子)チョコ(さびの女全員里親さま決定しました
トマト君(男の子)新しいお名前は泪(るい)君
ホワイト兄妹(女の子と男の子)全員里親さま決定しました